身内キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

今日は、待ちに待ってた身内の日w
というわけで、ザキ氏の家行くのにアップダウンの激しい坂道をチャリでハァハァ言いながらいきますたw
いやはや、(・∀・)イイ!!運動になるもんだw


ってことで、最初は軽くザキ氏こと兄者とタイマン。
数ヶ月ぶりのスマは、感覚取り戻すのに必死な漏れ…orz
って言うか、ほとんど動かし方すら覚えてない…(´・ω・)
ほんと、移動はほとんど絶言う…絶厨な漏れw
とりあえず、すぐに感覚が戻ったのは弟髭だけw
あれだけは、なんとな〜く記憶にある方ですわ(´・ω・)
4、50分ぐらい経ったら、閣下も到着。
ってことで、兄者の大学の友達も混じって4人でスマ。
今回はタイマンはほとんど無し。
とりあえず楽しむって感じですたな(-ω- )
まだまだ、レベルが厨だからもっとレベルアップも測らなあきまへんな…(´・ω・)
やはり、狐のリフが今でもイリュージョンになってしまうのが難…。
それを対策することが何よりの課題ですなw