OK、愛国心について詳しく聞かせてもらおうw

今日も、秀逸なイタイニュースばかりだ(ワラ


【教基法改正】 女子中学生 「拝啓、安倍首相さま。改正に反対します」…「戦前のようになるのは嫌」と、生徒らがすごい行動力


前々からですが…記事は中略してますm(_ _)m


どうみても、先公の洗脳です。
本当にありg(ry
ぶっちゃけ、ガキであるおまぃらが戦前がどんなもんだったか知ってるのかと?w
漏れなんて、無知の領域に達しているのにww
漏れより、3年以上も若いもんがよくそんな口をたたけるもんだねw
改正に反対するなら、まず今の教育基本法の状態を刻々と…
且つ、これからの日本にはどのような教育社会にしていけばいいか教えて欲しいねw


そして何より、愛国心についてじっっっっっくり聞かせて欲しいねw
完璧に話せたら拍手を送るよww 出来ればの話だがなっ!!w


先公も、けなげなガキをよくこんな駒に仕立て上げたもんだw
違う意味で関心するよw もっと、役に立つことあるだろがw


なんだかんだ、漏れの愚痴を言いたいだけ言ってしまったとw 俺乙w


【TBS世界バレー】竹下佳江のMVP受賞・決勝は日本戦の前座…「いくら何でもやりすぎだ」 6位の日本からのMVP選出に、海外メディアからも批判の声


ハハ…


ま た T 豚 S か !


結局、こんなことに金をボンボン使って何したいんでしょ?w
漏れにはよくわからないんだがw
そもそも、応援になぜモー娘とかいないといけないんでしょうか?w
漏れにはそこが解りませんw
やっぱり、NHKみたいにシンプルなのが一番だねw
あんなに派手派手にしたって、無駄ですわなw
海外からも批判の声なんて当然の結果ww


結局、世の中  ですなww


「孔子も韓国人だった」という韓国の「ゴーマン主張」


もぅ、韓国は何が何やらさっぱり解らんww
それしか言えないですわw
何でも、自分の国が起源だの何だの言うのがお好きなのはよ〜く解ったw
そんなこと云々言う暇あるなら、他したら?w
そうとしか言えないw


引用:痛いニュース( ノ∀`)