あぁ、痛い痛い…( ノ∀`)

薬局従業員とぶつかりねんざした71歳女性、1週間後に転んで骨折→薬局側に660万円支払命令


新手の詐欺キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! w
と言うわけで、世の中面白いもんですね(ぁ
こんなヘンチクリンないちゃもんつけて金ががっぽり入るんだから…
ウマー!!なことこの上なしだわさww


もっとも、この裁判内容が理に適ってるとは微塵にも思わないがねww
これだから、日本人は周りから何かしらでバカにされるんだろうか?
自分も『とりあえず』日本人だがそれでも解らんもんだよ(´・ω・)


”日本のイルカ漁に批判”「残酷で非人道的」 米紙ワシントン・ポストの一面に …強まる反対の声


そういえば、漏れの育った故郷『石川』でもイルカを食用にしてたの思い出した。
で、イルカさんを捕ってるからって何故アメちゃんが?w


アメちゃんとかの方がもっと非道なことしてそうなイメージある漏れは負けなんだろうか?w
まぁ、ねらーの発言聞いてると…やっぱりアメが悪いとかのバッシングですなw


まぁ、こういうのは一過性で終わって欲しいものだ…(´・ω・)


引用:痛いニュース( ノ∀`)