こんなのに手出しするとろくな目に遭わないw

『リボ払い』で買い物を50万円した女性、24年間で返済総額は125万円超に…カード会社もデパートも告知せず


漏れからすれば、クレジットカードとかそういう類が嫌いですww
まぁ、多分親の遺伝子を受け継いでしまったからでしょうw
使い方次第では、自分の人生が潰えるもんなww
で、使い方知らずにこの女は逆ギレですか?w
何でも、まずはやり方の云々を聞かなくちゃw


近畿大学「フリーター、ニートは欠陥品。人生台無し。 復帰できません。2度とチャンスはありません」


近大の爆弾発言キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! w
っていうか、この校舎何度行ったことかww


まぁ、真実を述べるまでを述べてるが…
ホームページにうpしてるってのはなかなか根性がありますなw
しかも、これって侮辱罪とかそこいらにはならないのかな?w
ニートでも人は人。 そこを解ってないといけませんわ(´・ω・)


引用:痛いニュース( ノ∀`)