そういうのを僻みって言うのだよw

DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)


アニメビジネスのGDH(東京都新宿区、石川真一郎社長)は21日、決算説明会を開いた。
07年3月期の連結業績予想を下方修正し、
通期の経常損益は当初予想の6億200万円の黒字から16億円の赤字に転落。
最終損益も3億4500万円の黒字から16億円の赤字となる見込み。
この責任を取り、村濱章司会長が11月1日付で取締役に降格した。


同社はテレビアニメ「N・H・Kにようこそ!」などを制作したが、
無料動画サイト「ユーチューブ」やファイル交換ソフトウィニー」などの影響で
DVD の売り上げが不振となったことや、
6月に公開された劇場版アニメ「ブレイブストーリー」や
海外の子ども向けアニメなど新規事業が予算を達成できなかったこと、
出資している投資ファンドの決算を計上したことが赤字の要因と説明している。


↓:以下、漏れの愚痴。


ハハ…


バ カ バ カ し い な w


どう考えても、ようつべ・ウニーは関係ないねww
だいたいね、そんなカタブツ頭な考えしてるからようつべとかを敵対にしか見えないんだよw
もう少し柔軟な発想とか出来ないもんですかね?w
逆に、ようつべ・ウニーを使ってアピールすると言う発想があるというのにww


で、後は自分の作品を過大評価しすぎワロタww
まるで自分の作品は他人事で、よくまぁのうのうと言えるもんだねw
自分の作品がどこかダメだから買ってもらえないだけ。
自分の作品とかに甘えることは、愚の骨頂だなw
漏れからすりゃ、そう感じるわ(´・ω・)


そこんとこ弁えないとw


引用:痛いニュース( ノ∀`)