こんなことだろうと思った。

【復党決定】 「我々は、"郵政民営化反対"とは一言も言っていない」 造反組が会見


自民党は28日午前、郵政民営化に反対し、同党を離党した造反組のうち、
堀内光雄・元自民党総務会長ら無所属衆院議員11人の復党を審査する党紀委員会(笹川堯委員長)を
12月4日に開くことを決めた。


早ければ、同日の委員会で復党が正式決定する。
誓約書を出さなかった平沼赳夫・元経済産業相については、復党願を受理せず、預かることになった。


復党する11人のうち、堀内、古屋圭司山口俊一森山裕の4氏は28日午前、
国会内で記者会見した。
堀内氏は、
「首相が温かい気持ちをもって、復党にゴーサインを出してもらい、
感謝の気持ちで一杯だ。基本的に郵政民営化に反対ではなく、選挙期間中の会見、
公報でも反対とはひと言も言っていない。賛成だ」
と強調した。
山口氏も
「民営化自体は反対ではない。
衆院選でも党内手続きがあまりに乱暴だったということを論争した」
と語った。


↓:以下、漏れの愚痴。


お〜お〜、言ってくれるじゃねぇかww
結局、『そんなこと一言も言ってない』発言で一転ですか?w
ほんと、政治家の世界は香ばしい匂いが毎日香りすぎて困るww
口では言ってないだろう。 行動と何かしらでだけ示しているのだろう…。
おおよそ、国民の見えないところで。
そんなんじゃ、ただのガキの言い訳と何らかわらねぇww
あんまり、このニュースは覚えていないが…
誓約書の内容にもひそかな矛盾があった希ガス


この画像を参照。


酷いにも程があるねww
って言うかね、大いに矛盾が生じているわけだがw
反対票を投じた。 で、何故郵政民営化に反対とは一言も言ってないってどういうことだ?ww
意味がわからねぇのだが?w
法案には反対だったが、それ自体には反対じゃないとか言うなよww
こっちも言ってる意味がさっぱり解らんのだが…
とりあえず、そんなコソコソ逃げ続けるよりかは堂々とした方がいいけどねぇ(ワラ


引用:痛いニュース( ノ∀`)