自分を見つめて…。

なぜ若者は3年で辞めるのか?…「親の甘やかし」「非正社員でもいいやという考え」と人事担当、大学教授ら分析


詳しくは、こちらから。


そんな不特定多数の若造相手にそんな批判ばかりしていたって、よくならないだろうねww
そこを見直す暇あんなら、もう少し自分自身見てみるのが最初じゃね?w


だいたい、何事にも『絶対』とか無いだろ…(´・ω・)


会社は絶対なわけがない…。
会社の中が甘ったれてたらそこでアウトだし…


このまま堕落すると、奴隷国家になる日が近いねw


↓:おまけ(?)


メーテル似?リア・ディゾン、異国から来た「アニメの美少女」…朝日新聞


漏れからすれば既出ネタww
っつか、だいぶ前からこいつ知ってますが何か?w
まぁ、確かにナイスバディの美人ですわなw
だからって、アニメキャラと被らすってのはいささか…(ry


引用:痛いニュース( ノ∀`)