考えるだけ無駄w

女子大生「死刑は残酷、何の解決にもならない、むしろ逃げである」


ソースはこちらから。


あぁ、そんな事考えるなら…。
>>802氏に同意するw


ぶっちゃけ一言で言えば、因果応報って奴かと盛れは思うのだがどうだろうか?…
後、漏れはハンムラビ法典を信仰していますw(ぁ


まぁ、死刑をしてる国って日本ぐらいだっけ?( ´ Д`)
この事を言ってる女は、本に流されすぎワロタだが、
もうちょっと、自分らしい意見を聞きたいもんだ。
もっとも、今じゃ本に流されてアボンだろうけどなw


後、死刑を執行される程の人間が更生するとは思えないがねw


「焼肉のタレなんて、とても食べられたものじゃない」"3週間飲食無しで生き延びた話"、実はタレじゃなく「冬眠」状態が生還要因


詳しくは、こちらから。


あ〜あ、せっかくの(・∀・)イイ!!ムードが台無しww
そして、エバラないしはたれ業者の株が大暴落www
このおっさんはもっと空気嫁w(ぁ


TBS「はなまるマーケット」で放送したトイレ掃除法、便器破損の恐れ 視聴者の苦情や業界団体の指摘で判明


詳しくは、こちらから。


アチャー( ノ∀`)


ま た T 豚 S か ! !


それでも、T豚Sが生きてるってことは相当根回しが(ry


引用痛いニュース( ノ∀`)