なんでも専用とするから(ry

女性専用車両に乗れない女性心理…「ネットで、"男性少ないと安心"と答える不美人女性が晒されててトラウマに」


詳しくはこちらから。


この画像だろww


これなんてAA化までするほどだしなww
で、そんなこと気にする人なんてあんまりいないかとw
もっと堂々とした方が(・∀・)イイ!!と思うがねぇw


【ニセ科学】 「マイナスイオン、根拠なし」「ゲーム脳、親のしつけの問題」…菊池教授、NHKで批判


阪大教授キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! w



こんな、テレビの風評とかうんたらかんたらに流される方が愚かw
だいたい、人生なんて自分のやりたいようにやってなんぼw
そんな事に流されてたらろくなことないねw


まぁ、流されても(・∀・)イイ!!なら漏れは止めないけどw


そんな躾問題とか、テレビでそこまで一般化される方がおかしいだろw
家庭には、それぞれのことがあるだろ常識的に考えて…(´・ω・)


後、マイナスイオン
あれやって、使い始めは気持ち(・∀・)イイ!!と思うだろうw
どうせ、流行に乗っててそれに乗れて気持ち(・∀・)イイ!!と思いこんでるってやつさww


言うなれば『暗示』って奴だなw


以上、愚かなる私の意見ですたm(_ _)m(ワラ


引用:痛いニュース( ノ∀`)