給食に文句言う奴は(・∀・)カエレ!!

中学生の3人に1人「給食まずい」。女子生徒は半数が出される牛乳を飲まず…「人間の食べ物じゃない」「コンビニ弁当のほうがいい」などの厳しい意見も


詳しくは、こちらから。


↓:以下、漏れの愚痴。


給食作ってる身になってみろ( ゚ Д゚)ゴルァ!!
まずいと言うなら食わなかったらいいww
コンビニとかファーストフードの方が食いたくないがねww漏れの場合w


確かに、嫌いな日もあったが…
好物が出たときのワクテカな日は懐かしい思い出w


ってか、こういうのは前にも言ったような…(´・ω・)w


と、思って検索かけたらわずか20日前にいってたとさww
見たい人は、こちらからドゾーw


ちなみに、給食での一番の楽しみといえば牛乳ですなww


漏れのとこは田舎だったから、紙パック。
あんなん1本じゃ足りねぇよヽ(`Д´)ノw
ってことで、毎日何故か1本余ってたから友達と毎日じゃんけんしては取ってたなw
あぁ、なんて懐かしいんだろうかw かれこれ8年前w


転校してからは、瓶の牛乳に驚いてた漏れ(´・ω・)
あの栓を開けるのがたのしかったなw
後、針みたいなのを刺して『ポンッ!!』と開けてたのが快感w


やべぇ、また給食食べたくなってきたww
と言うわけで、しらたきは給食は全面から肯定派です( ゚ Д゚)ノw


↓:他にもこんな痛いニュースが…( ノ∀`)


「NANAに出てくるたばこをください」 漫画の影響で葉巻を吸う女性が急増中


OK、激しく愚かw
まぁ、そんなにタバコ吸ってカッコいいのかとww
漏れは、タバコ大嫌い人間ですのでw


さて、葉巻だからニコチンとかが強烈なはずw
漏れの考えてる葉巻とはまた違うのであろうか?( ´ Д`)


とりあえず、漫画の影響で流されるってのが失礼な話バカだねww


Winny(ウィニー)のせいで10億円の税金が使われる


ウィニーのせいで、うんたらかんたら言うのなら触らなかったら10億なんて使わないで済むのにねww
後、個人情報が漏洩とかで云々言うならその漏洩したバカつかまえれば解決でしょ?w
ネラーの意見と同意見になるが、ぶっちゃけ使うことに対するモラルが無いね…(´・ω・)


>>47氏こと、金子勇氏が言うには数行プログラム変えればウィルス対策も出来るとか…
スレの>>77氏が言ってた。


ほんと、政府は愚か過ぎるなw こう比較してみるとw


まぁ、結局政府の決断が万が一決まるとするならば…
>>240氏の言うとおり、それ相応の価値の分だけウィニーを使わないといけませんなww


そして、その後の>>407氏のタウンミーティングの金の使い方画像見て憤慨する漏れw
詳しくは、こちらから。


あぁ、ほんと日本政府は終わってるわww
と、いちゃもんばかり付ける漏れでしたwwm(_ _)m


引用:痛いニュース( ノ∀`)