2ちゃん擁護派ですが何か?w

【東京新聞】「ホリエモン」、「刺客」、「亀田興毅」 使い捨てられる"寵児"たち…「2ちゃんねる」は集団リンチの典型


詳しくは、こちらから。


マスゴミは全部自分の事は棚に上げることが器用ですねww
ぶっちゃけ、この記事は明らかに2ちゃんに対する弾圧だなw
亀のネタで煽ってたのは、明らかにマスゴミですw
一方、2ちゃんではランダエタ戦で、勝利が決まった瞬間に批判スレが立ち上がったと言うじゃないのww


このスレの>>199氏とか、なかなか強烈な一言だなw
そして、>>235氏がなんとも痛快な疑問をお持ちですなw


そして、漏れからすれば>>477氏の一言で全部収束する希ガス


オチには、吉田拓郎のあの曲かよっ!!w
管理人さんはしっかりしてはりますわw
ってか、そのセンスに嫉妬ww


引用:痛いニュース( ノ∀`)