RES

>翔破さん
リクエスト給食おいしそうだなぁ…(´・ω・)
漏れのとこは、学期末とかにおたのしみ給食とかありましたねw
それはかなり楽しみでしたw
でも、1カ月毎に何かってのはなかったです…orz


この時期だったら、カレーにエビフライが入ってたときは興奮してましたけどww


>ザキさん
牛乳大爆発( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
やっぱり、あのポン(蓋)を集めてた人って多いみたいだなw
予備校でも、そんな話聞いたことあるw


漏れのとこでは、知り合いが牛乳3本目を飲んでるときに…
あまりに、飲みすぎて目の前の奴にスプレッドバスターしてたことはあったがなww
当然、被害者は大泣きw