日本の特色って何ですか?w

女性PJ「女性をホメめるのは男の仕事。日本女性に自信がないのは男のせい。欧米を見習って何でもいいからホメまくるべき」


詳しくは、こちらから。


↓:以下、漏れの愚痴。


え〜…まず言えること。
批判する暇あるなら、まず自分を改善するべきですww


何、ハナっから他力本願ですか?w
どうせ、誉めて調子こいてそのままドロ沼化するんだろ?w
自分を少しプラス方向に改善すれば、おのずと外側から人が来るものですw
何、この記事?ww ぶっちゃけ、記事見た瞬間にクソワロタw
まぁ、この女性PJも日本ではろくに誉められたこと無いんだろうな(ワラ


この記事スレは、>>11氏の発言で収束してる希ガス


「初デートはおごってほしい」という女性の声が圧倒的…20代〜40代未婚女性


詳しくは、こちらから。


↓:以下、漏れの愚痴。


漏れにはこれはよくわからないねw
ただ、『払って当然』ってのが基本スタイルってのが更に解らんw
普通、自分で食ったものは自分持ちじゃないのかねぇ?w
まぁ、確かに自分が奢ると優越感ってのはあるかもしれんw


ってか、>>114氏の発言にワロタw
確かに、インタビューしてる相手があれだしなw
最も、売却済みな女はこれにあまり該当しないのかもしれませんww


ほんと、日本国憲法があったもんじゃないねw
な〜にが、平等だww この記事からその他云々矛盾してるジャマイカ
日本は『矛盾大国』ですねw


引用:痛いニュース( ノ∀`)