なんか、クサい臭いがするw

あなたが女性にモテないのはトキソプラズマ(寄生虫)のせいかもしれません 「ネコを経由して感染することも」


詳しくは、こちらから。


↓:以下、漏れの愚痴。


まず、漏れは猫嫌い派です( ゚ Д゚)ノw
えぇ、小さい頃におもっくそ噛まれたのがトラトラトラでして…orz


それ以来、猫が嫌いですw 犬も嫌いですw
あんまり動物が好きじゃありませんw ハムスター辺りなら許せますw


で、このトキソプラズマとか言うパラサイトは一体なんぞや?w
とりあえず、女にかかればマジウマー!!かと思ったらそうでもないみたいねw
でも、モテるってことはこれほどおいしいもんねぇよな(ワラ


まぁ、男性にかかればマイナス方向に猫まっしぐらだからなww


なんか、エセ科学の臭いがプンプンするのは漏れの気のせいだろうか?w
ゲーム脳だの、マイナスイオンだの…あぁ、やだやだw


阪大教授の菊池氏に判定をしてもらってほしいねw(ぁ


引用:痛いニュース( ノ∀`)