うほっ、イイ写経…(ぁ

"写経”が楽しめる 『書き込み式「般若心経」練習帳DS』登場

《本ソフトの特徴》
★脳力系ユーザーには馴染みのBOOK型スタイルで快適プレイ。
★ニンテンドーDSの快適な日本語入力に必須な「利き手設定」。
★ユーザーの好みに応じて「ペン字」「毛筆」を選択可能。
★唱和モードでは初級は1行ずつお手本を聞いた後に、中級はお手本音声なし、
 上級はお手本音声/文字表示なしの3段階で唱和可能。
 写経モードでは初級はお手本どおり順番どおりになぞって、
 上級はお手本なしで点から点をなぞる2段階で写経が可能。
★写経実践モードではDSの画面をお手本にして字を半紙に記入。
 一連の流れでお手本を表示するモードと
 自分の調べたい字だけを表示するモードの2種類を用意。
 音声認識機能によるページめくり機能により、
 わざわざDS画面をタッチせずとも次ページを表示。
 問答では般若心経の知識や教養を深める事が可能(クイズ形式)。
 収録の用語辞典からの出題とし、解答後に辞典から解説を呼び出し可能。
★その他般若心経の解説機能、用語辞典や、おまけ機能として電車の中でもDSを閉じたまま
 般若心経が聞けるポータブル般若心経プレイヤー機能など。

↓:以下、漏れの愚痴。


写経をなんだと思ってる?ww
写経は紙に書いてこそ(・∀・)イイ!!んじゃないかw
まぁ、以前には写九とか言う意味がプーなんもあったがwww


漏れはこれは断固買わないねw まっ、買う奴がいるかどうかww
書道をかじった程度やってる漏れでも…これは無いだろと思ふ…(´・ω・)
書くことの楽しみは紙に書いてこそ解るものさww


…と、生意気な口をたたいてみるテストw


引用:痛いニュース( ノ∀`)