レンツの法則。

Groffskithur


今日は、あまりの気力のなさ故タイトル中略w(ぁ


今日は今年最後の授業。
とは言え、漏れに正月なんぞあるもんか!!w
明日も予備校!!予備校じゃあああああああ!!ww
ってことで…(ぁ


今日は、物理最終日。
主に電磁気を習った。
まだ、平常授業で受けてた知識が霞んでたからまだわかったw
だが、途中で記憶がぶっ飛ぶと言う災難に見舞わせ一部ノートが書けなかった(´・ω・)


授業後、講師に正直に質問言ったら『そら、疲れるわな』と、いたわってくれたww
ものわかり良すぎだよな講師w( ´_>`)


で、とりあえず解らん内容聞いて、ノートの修正・復習。
と、してるうちに今日は20:30で閉館とか言われとっとと帰宅。
電車もろくに人が乗ってなかったからウマー!!w


明日の、電車の乗る人数を想像すると萎える…(´∀`萎