媚び諂う世の中と現実。

朝日新聞支局長、巨額給与・“年収1900万円” 赤裸々情報“Winny”で流出 「取材源教えろ」と夕刊フジに


詳しくは、こちらから。


これはキタねぇww
またしてもウニーの流出ktkrww
そして、格差社会を無くせとか言ってるけど、これを見るからには漏れが生きてる間には無理でしょうww


この記事から関係なく…
今の世の中は、正直者はバカを見て媚る者が出世する腐り果てた世界なのはわかったw
まぁ、この十数年での出来事であるのは確かだw


こんな堕落した世の中が治るのも、生きてる間には見ることは出来ないだろうねww


次はこれ。


マクドナルド、「メガマック」発売


詳しくは、こちらから。


さて、これを買うやからはいるのだろうか?w
漏れは、てり焼きマックかスタンダードなハンバーグ頼んでるなw
これはまっぴらだねw まぁ、せいぜいビッグマック
明らか、これはアメちゃんのモノマネしてるとしか思えない。


で、スレを見てたら現実の厳しさを思い知ったw


それがこちら


そうか、やっぱチラシとかではいいように見せても…。
現実は、そうやすやす行かないもんだねw
それにしても、これはヒドいなぁ…(´・ω・)


後、関係ないけど…っこちら


OK、胸焼けおこしそうだw


引用:痛いニュース( ノ∀`)