校長GJ!!( ゚∀゚)b

“ご飯を団子にして投げた男児”の尻をたたいた校長、処分される


詳しくは、こちらから。


↑:全然、詳しく無いかもしれないですw


↓:以下、漏れの愚痴。


おぃおぃ、よりによって漏れの地元かよ…orz
やってくれるなぁ、ガキがヽ(`Д´)ノ


で、この校長は然るべき行動をしただけだと思うのだが?w
叱られたぐらいで、何親に訴えてんの? このガキはw
ほんと、最近の家庭ってよく解らんわwww
愚かもいいところだよw どう考えても悪いのはガキの方ですw
親がこんなんじゃ、世の中スパイラルし続けるわなw 当然だわww


食べ物を何だと思ってるだ…(´・ω・)
投げるとかもってのほかだろ…常識的に考えて…
ほんと、最近のガキは現実をわかってないね…orz
もっとも、漏れも理解してるとは言い難いがw


こんなのは、十数年前には無かったはずなのに(´・ω・`)ショボーン
絶対、この十年で起こってるw
はぁ…つくづく、今自分が小学生じゃなくて良かったと思うw


引用:痛いニュース( ノ∀`)