ま た や ら せ か !

フジテレビ「スタメン」女オタク特集でまたやらせ発覚 ゲーヲタ女性はカプコン社員だった


証拠は、こちらから。


最初、おもっくそ世の中変わったなぁ…なんて信じた漏れが恥ずかしい…orz
おぃおぃ、あんな女なら男いるだろ常識的に考えてって思ったのが第一印象w
じゃあ、ヲタージョってのもあっち側での造語か?w
ってか、今まで漏れはこんな言葉聞いたこと無かったしw


しかも、やらせのチャンネルはあるあると一緒ってのだから呆れるw
ってか、あるあるであんなことあったのにまだするのかよww
もう少し反省しろよ…orz
あ〜あ、つくづくあっさり信じてしまう漏れは純粋なのだろうかと考えてしまったよww
都合がいいことなんてありえないw
それだけは肝に銘じておかないとなw


引用:痛いニュース( ノ∀`)