どこがどう国際化?

「“平成”表記は国際化の時代に合わない」 親子の要望で卒業証書の西暦表記認める…佐賀


詳しくは、こちらから。


国際化? どこをどう見たら国際化なのでしょうか?w
漏れは、その要望を出した奴に問い詰めてみたいw
それに、何で外国にあわせないといけないの? よくわかりません( ´ Д`)ノ
そして、そんなんを認めてしまう方も方ですな(´・ω・)
ぶっちゃけ、平成表記の方が日本らしさがあっていいと思うが…
まぁ、根拠なんてねぇけどw


だいたい、何でも国際だの外国だの…なんで外を意識せなあかんの?
まぁ、漏れは狭い人間だから国内で見てしまうがw
遅れるわけでもないし、やっぱりよくわからない…(´・ω・)


しかも、国際化言うてそんなめめっちぃ部分を国際化ですかww
なんなら、もっとデカデカとした部分を国際化したらどないです?w


>>77氏もとい、ねらーの意見が正当かとぅ。
ほんと、タカトシのツッコミが飛んできてもおかしくない記事だww
もっとも、スレでは既に飛んでたがww


引用:痛いニュース( ノ∀`)