やっぱり解らないことは専門家へ。

「細木数子の参拝作法」をテレビで見た女性ら、間違った作法で参拝…全国の神社から苦情


詳しくは、こちらから。


アチャー( ノ∀`)
最近のテレビの影響力と言うものはかく大きいものなんですなぁ(´・ω・)
まぁ、納豆・小豆などの豆類+レタスでウソが発覚したこともあったしなw
それでいて、納豆の売れ行きが一過性でうなぎ登りしたらしいし、
それだけテレビがいかに、洗脳作用があるのか証明されたなw
そして、この記事はそれの第二波ってとこかw


しかし、音を立てないで手を合わせるのを『忍び手』
葬儀の時とかにするやり方だったのか…。
そこんとこ気にしたことないから初耳だった。
いやぁ、一個また賢くなったw


やっぱり、解らないことは専門家に聞くのが一番だなってことが痛感する記事だったw


引用:痛いニュース( ノ∀`)