さて、その根拠の無い自信はどこから来るのか?ww

30代独身女性の間で起業ブーム 「同窓会で社長がいた。自分もなってみたい」「何したらいいか分かんないけど、私の会社は必ず発展すると思います」


詳しくは、こちらから。


どう考えてもおかしいだろ、常識的に考えて(´・ω・)
そんな、同級生がなってるから私も的な発想がわからんww


>「何したらいいか分かんないけど、私の会社は必ず発展すると思います」


どっからそんな自信が出てくるんだ?w
はいはい自爆自爆って某氏が鼻で笑ってるようなこと言ってたなw
何したらいいかわからんって…
そんな行き当たりばったりなんてぜってぇ無理w


>>290氏の発言には禿同だなw

290 名前: 元原発勤務(54才)[] 投稿日:2007/03/01(木) 17:11:15
書店で売ってるような起業本買い漁ったり
起業塾通ったりしただけの知識で成功した例があるのだろうか


まったくでつなw
これ以上文句言ってても無駄なんでおわりw
まっ、企業開始した瞬間からネタですわなww


引用:痛いニュース( ノ∀`)