新しく…。

昨日からだが、blog鑑定なるものを始めてみた。
ぶっちゃけ、ネタ思考MAXなものだがなかなかに楽しいw
さて、漏れの診断結果がこれまたネタなので掲載w

「浪人生日記(´・ω・)」の著者であるしらたきさんは、
地平線が見える大草原で逆立ちした事をきっかけに、
このブログを始めたと噂されている。

…そうか、漏れってこんなことをきっかけでやり始めたんだww(ぁ

しかし、このブログの執筆期間中に乙女チックな性格が原因で、
一時は寂しくて一人では眠れないという状況にまで至った事もあった。

乙女チックな性格って何だよ!!ww
漏れが、乙女チックってことは…さしずめ山崎トオルあたりですか?(ぁ

この時の事をしらたきさんは今でも
「見つからなければイカサマじゃない!」と語っている。

どこがどうイカサマなのやら…(´・ω・)w

そもそも、
しらたきさんは不治の病「仮病」が発病し始めた頃から
ずっと神がかり的な力を発揮する人であり
今では「浪人生日記(´・ω・)」ファンからも「スーパーハッカー」と言われる程である。

ほぅほぅ…仮病にかかると漏れは神になるんですね?メモメモ_〆(´Д` )(違
そして、漏れはハッカーみたいに凄くありませんww

「癒し空間」の異名を持つブログ「浪人生日記(´・ω・)」今、現在も書き続けるしらたきさんは、「貧乏性」と言っても過言では無い。

癒し空間とかありえNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!ww
そして、最後の貧乏症だけが妙に当たってるからムカツくなぁwww


そして、日替わり鑑定がこちら。



あぁ、なかなかイイグラフだことw
金運と健康運無さすぎ(´・ω・`)ショボーンw


2007年04月11日現在の「しらたきさん」
今日の必殺技 : 酔って絡む(←未だに酒飲めない人間ですが、何か?w
記事を書く気力 : 行ってみる
読者への気持ち : かまって欲しい
今日の人 : しらたきさんの今日一番感謝している人はこの人! …180度開脚出来る人だそうですw


そして、今日の一句。 お茶を飲み 見つめていたい 凄すぎる


うん、違う意味で凄すぎると思うよ( ノ∀`)w