TOEICねぇ…(´・ω・)

今日は、たったの一時間。
よくよく見たら、英語がTOEICクラスって書いてあった…orz
英語が大の苦手な俺がTOEICなんて…w


先生はなかなか気さくな先生だと、第一印象。
しかし、いきなり一人一人自己紹介は焦ったw
更に、座った場所が仇で漏れはハナをやらされた(´・ω・`)ショボーン


まぁ、この自己紹介+αで授業は終わり。
今日も、また友達が一人増えたwウマウマですわw


友達とゲームの話題振りつつも、図書室へ…
PCでどの教材がいるか入念に確認。
友達は、2時間目があるので別れる。


PCでの確認が終わり、新聞コーナーで休憩。


昼前に、教材配布コーナーへ。
人がいっぱいいる(´・ω・`)ショボーン
と、思ったら友達が前の方並んでたw
『一緒に並ぼうやw』って言ってくれたウマウマw


で、藤色の紙を貰い帰宅。
帰宅→PC→昼寝のコンボ。


昨日の課題の結果がWEBメールで来てた。


100点中25点(´・ω・`)ショボーン


まぁ、あんなオリジナリティの無い内容じゃあかんわなw
これを教訓に、一歩づつでもイイから精進したいものだw


次は、17:00起床→昼飯を食す(ぁ →出かける。のコンボ。


まずは、文房具屋へ。
文房具が何かと不足してた。
定規・ネームペン・ボールペン・ノート購入。
しかし、ノート買えども不足するのは見えるw


その後、書道へ。
かながいまいち書けなかった(´・ω・)
墨の濃さのイイ塩梅がわかりません…orz


まぁ、これしきのことでは凹んでられまへんわw
日々いろんなことを味わうとするかw