2006-09-03から1日間の記事一覧

 ハイハイ天才天才(ぉ

痛いニュース( ノ∀`)さんから面白いニュースがw 【IQ測定不可能】9歳と10歳で大学に入学 天才兄妹が話題…米国 この天才少女に入学してもらおうとシカゴ大学では学長が直接名乗りを上げ、 兄が卒業したロヨラ大学でも誘致活動をしているという。 さゆり…

 センター形式テスト。

今日は、抽選でギリギリ当選したセンター形式のテスト受けてきますた。 もぅ、結果は見え見えでしたけどね(ワラ それでも、どんな感じだったかを感想風に… 国語 全部で4題。80分あったから普通に4等分して、『古文→漢文→現代文』の順に解いたのだが… 現代文の…

 タイトル

カード『火炎流』より。 (3)(赤)(赤)のコストを要して…効果がこちら… クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。 火炎流はそれにあなたがコントロールする パーマネントの点数で見たマナ・コストの中で最も大きい値に等しい値のダメージを与える。 ほ…

 ゆうきのかけら。

なんて名前のダンジョンかは忘れたが(ぁ 頂上に上り、デカい石に向かってつるはしをふるい『ゆうきのかけら』ゲトーw その代わり、帰り道の楽なこと楽なこと(ワラ 行きダルダル、帰りはよいよいってなもんだw(ぁ 攻略本を見たら、どうやら『ゆうきのかけら』は…