ハイハイ天才天才(ぉ

痛いニュース( ノ∀`)さんから面白いニュースがw


【IQ測定不可能】9歳と10歳で大学に入学 天才兄妹が話題…米国


この天才少女に入学してもらおうとシカゴ大学では学長が直接名乗りを上げ
兄が卒業したロヨラ大学でも誘致活動をしているという。
さゆりさんは「立派な心臓外科専門医になって人々を助けたい」という抱負を明らかにした。
正規学校には5歳のとき、
1年しか通わない彼女は兄さんのようにホームスクールで提示する学士課程によって家で勉強した。
68単位を履修して卒業試験をパスし、今度大学に進学することになったのだ。


まぁ、端から見たら天才に感じますがね…
ぶっちゃけ、最終的には凡人になるのが現実かとwww
書いてあった本を信じる漏れも漏れだが、行き着く先なんて所詮一つですよ一つ(ワラ
それに、標準を知らない違う意味ではかないなww
天才だからって僻みを言ってしまったかな?(ワラ
次がこれ。


女性記者「炭水化物をおかずに炭水化物を食べるなんてありえないよね?」


大阪名物は数あれど、他県の人に「げっ」と思われる名物品も多い。
中でもお好み焼き定食」はその筆頭ではないだろうか。

お好み焼き定食」とは、
お好み焼きにご飯・お味噌汁・付け合わせの一品&お漬け物などがセットになったもの。
「炭水化物×炭水化物」という、エネルギー重視の一品だが、
これが大阪のお好み焼き店には、ごく普通の顔をして並んでいるのだ。


これは明らかに常識です!!(ワラ
ラーメンにご飯。お好み焼きにご飯。そんなの当たり前ですがなww
何ぃ?ありえないだって? ( ∩゚ Д゚)アーアー聞こえな〜い。(ぉ


引用:痛いニュース( ノ∀`)