2006-09-07から1日間の記事一覧

 伝説の武具。

今日の画像は、『対:ヘルクラウド戦』。 ここで禁止ワードを言えば、戦って勝ったってことは城は壊滅したのでは?w(ぇ 主に、バギ系の技と全体攻撃主体。 ぶっちゃけ、そこそこのレベルなら勝てる相手かとw 漏れの場合は、『バイキルト→とびひざげり』と…

 アーミーナイフってなんでつか?(ぁ

刃渡り8・6センチのナイフを所持携帯していたとして警視庁石神井署は7日までに、 銃刀法違反の現行犯で漫画「DEATH NOTE」の作者小畑健容疑者(37)を逮捕した。 パトロール中の同署員がライトが切れた車を発見。運転していた小畑容疑者を職務質問し、 …

 テレビを見た影響。

今日は、数学・英語2時間・古文の4時間授業。 寝不足を引きずりつつも、電車の中で必死に古文の問題解いていた漏れw あんまりやった感覚無いなぁ…(´・ω・) 予習したのに今回その単元やらないってどういうことだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン まぁどっちゃでもかまわ…

 タイトル

カード『隆盛なるエヴィンカー』より。 (4)(黒)(黒)で3/3、飛行。 他の黒のクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。 黒でないクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。 の、能力付き。 流石レジェンドw強いぉ…(´・ω・) 黒単なら入っていて当然のカードなんだろうか…