アーミーナイフってなんでつか?(ぁ

刃渡り8・6センチのナイフを所持携帯していたとして警視庁石神井署は7日までに、
銃刀法違反の現行犯で漫画DEATH NOTE」の作者小畑健容疑者(37)を逮捕した。


トロール中の同署員がライトが切れた車を発見。運転していた小畑容疑者を職務質問し、
理由なく刃渡り8.6センチのアーミーナイフを所持していた為、銃刀法違反の現行犯で逮捕。


小畑 健(1969年2月11日 - )は、新潟県新潟市出身の漫画家、イラストレーター。
代表作はヒカルの碁(1998-2003年連載)DEATH NOTE(2003-06年連載)など。


工エエェ(゚Д゚)ェエエ工
こんなことあったんすか…(´・ω・)
携帯からニュース見て知ったんだがw
これで逮捕されるべきと言うか…、警察が空気嫁ないだけかw


次がこれ…


教諭軽率発言「床がなめられるほどきれいになったね。誰かなめられるか?」男子児童、本当に床なめる→教師処分


横浜市南区の市立小学校で、三年生の男子児童が教室の清掃後、
担任の男性教諭(46)の呼び掛けを受けて、床をなめてしまっていたことが六日までに分かった。


教育委員会によると、教諭は七月十二日、
「床がなめられるほどきれいになったね。なめられるか」と児童たちに呼び掛け。
その際、一人の男子児童が「ぼくなめられるよ」と述べ、実際に床をなめたという。


男子児童の保護者が学校側に抗議し、教諭と校長が謝罪。
学校側は六日までに、教諭を当面の間、担任から外すことを決めた。
教諭は「子供たちをほめるつもりが流れの中で軽率な発言をしてしまった」などと反省しているという。


(*゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
これは、どっちが悪いのだろうか?wわからんぞww
そして、その空気を読み果てたガキにグッジョブ!( ´ Д`)bw
つ〜かね、親も親でこんなことに敏感すぎるんだよなw
なんでそこまで息子を完璧にしようとするのかねぇ…(´・ω・)
漏れには理解しかねるわ( ´ Д`)
それか漏れが愚か過ぎるんだろうな(ワラ


引用:痛いニュース( ノ∀`)