2006-09-08から1日間の記事一覧

 翔破さんにぼやき。

予備校に『岩田さゆり』のポスターありますよ( ´ Д`)(ぁ 確か、奨学金のどうたらこうたらですw

 漢の中の漢w

今日の画像は、『対:デュラン戦』。 もう、その手前の連戦である… 『ランドアーマー・キラーマジンガ戦』・『テリー戦』は中略しますたw ぶっちゃけ、こいつはゆとり持っていってるが意外に強い…(´・ω・) ほんと、何か補助効果かけておいて無駄に『いてつ…

 中国のトイレ事情とプラチナレストラン。

これは事実に基づいてるなw 【中国】台湾の女優が中国の公衆トイレを嘲笑して非難の嵐 台湾の女優・モデルのジェシー・メン(孟廣美)が 台湾のTVバラエティ番組「紅色風暴」で中国本土の公衆トイレとその利用者を物笑いの種にしたところ、 中国人のネット…

 予備校講師は大抵ヲタクなの?w

今日は、数学Ⅲ2時間・化学2時間・英語・漢文の6時間。 化学の先生曰く、火曜1時間目の英語担当は相当ヲタクだそうなw 不覚にもクソワロタw あの化学の先生の口から『メイド』って出ただけでフイタwww なんだ、やっぱり講師も人間だなと痛感した一日だったw 授…

 タイトル

カード『灰は灰に』より。 (1)(黒)(黒)のソーサリー。 アーティファクトでないクリーチャー2体を対象とし、それらをゲームから取り除く。 灰は灰にはあなたに5点のダメージを与える。 なんともハイリスクのようなカードw でも、元を上手くすれば取れるは…