中国のトイレ事情とプラチナレストラン。

これは事実に基づいてるなw


【中国】台湾の女優が中国の公衆トイレを嘲笑して非難の嵐


台湾の女優・モデルのジェシー・メン(孟廣美)
台湾のTVバラエティ番組「紅色風暴」で中国本土の公衆トイレとその利用者を物笑いの種にしたところ、
中国人のネットユーザーたちが激怒、公式謝罪を要求する騒ぎになっている。


ジェシーは先週、番組で次のように発言した。
「中国にはドアのないトイレが多いし、ドアがついていてもほとんどの人が閉めないのよ!」
ジェシーはある中国の都市で、
「数百人がトイレに入り、青白いお尻が一列に並んでいるのを目撃した」そうだ。
ジェシーのこの発言は動画にされ、中国のポータルサイト「Sina.com」で配信された。
これを見た中国人たちは激怒、100万以上の抗議の書き込みがあったという。
あるブロッガー「おまえが今も中国人で、少しでも良心があるなら、謝罪しろ」と激怒した。


これは事実を言われただけなのではなかろうかww
とはいえ、この格差社会はひでぇもんだなw
まぁ、ネットでスイスイいろいろ調べてると…ほんとギャグじゃないのかと思うぐらいスゴイw
そんなギャグな事をマジでやってるんだからスゴイww
しかしまぁ、事実言われて謝罪ってのもどうかと思うぞw
『改善』と言う言葉を知らんのかwもしくはそんな言葉が辞書に無いのかw


次がこれ。


白金のヨン様レストラン"高矢禮" 総合評価52点 「おごりでも行きたくない」


ヨン様のレストランって、ファン以外は誰が喜ぶの?
最近は旬の芸能人に経営サイドがお願いしてやってもらうものみたい。
今回はそんな日韓一流芸能人プロデュースのお店です。
(中略)
夜のコースは両班(ヤンバン・貴族)の家庭料理が味わえる一万五百円〜
今回、頼んだのは両班の宴会料理「祝宴床(チャンチサン)」一万五千七百五十円だったんだけど、
これって円じゃなくてウォン(ほぼ十分の一円)の間違いでは?
ゴージャスな仕掛けが嘘のようなお粗末ぶりに、いやー参った。
(中略)


高矢禮(ゴシレ)
A:14点 B:11点 C:14点 D:2点 E:11点 総合評価 計52点


(*゜∀゜)・∵.ブハッ!!w


こ れ は ひ ど い w


画像をどんどん見て行ったが、クソワロタww
なんだあのお粗末な料理w
あのチャングムとは大違いだぉw(;^ω^)
その後に目の保養(?)に中華料理とか見たら『なんぼ豪華なんだ』と痛感w
流石だよな中国(´_>`)w
で、評価の基準を晒すと…

(A:料理、B:サービス、C:客層を含めた雰囲気、D:コストパフォーマンス、E:他店にはない特徴の5項目)
それぞれ20点満点、合計100点満点。
90点以上…ぜひとも常連になりたい
80点以上…ときどきは顔を出したい
70点以上…誘われたら行ってもいい
69点以下…おごりでも行きたくない

改めて評価を見てみますと…


A:14点 B:11点 C:14点 D:2点 E:11点 総合評価 計52点


最低ランクじゃまいか(´・ω・`)ショボーン
特にコストパフォーマンスの悪さはひときわ目立ってるなww
まぁ、日本の奥様方が行くとしたら所詮ヨン様だろうなw
ほんと、どうやったらそこまで心酔できるのか小一時間問い詰めたいww


引用:痛いニュース( ノ∀`)