2006-09-09から1日間の記事一覧

 RES

>ザキさん 中国・韓国ってそんな国なんだろうか…(´・ω・) なんと、チョパーリで見たのかw漏れはあんまり見かけないぉw そこんとこをkwskでつなw

 今日の画像。

デュランを飛んで、次はファルシオンを連れて『天馬の塔』へ… で、天馬になる寸前に阻止されると。ベタなパターンですなw で、その時戦うのが図より『ホロゴースト・ランプの魔王・デビルパピヨン』。 とは言え所詮はボスならぬ普通の敵w あんまし強くない…

 ボランティアの強制化。

ボランティア必修化、「徴農」でニート解決" 安倍政権で教育はこう変わる 自民党総裁選で優位に立ち次期首相が確実視されている安倍晋三官房長官は、 「教育再生」を最重要課題に掲げている。 首相直属の「教育改革推進会議」(仮称)を10月にも設置して官…

 なんだかんだでゲーム(ぁ 

久しぶりの休暇って感じで、家でスーファミぶっこんでた漏れw 久しぶりに、カービィデラックスをやりこむ( ´ Д`) ってなことで『格闘王への道』をやってたりする。 またしても使用能力は『ストーン』。 で、以前は6分半だったのを更に縮める為に修行… 結…

 タイトル

カード『年経た蜘蛛』より。 (2)(緑)(白)で2/5、先制攻撃。 蜘蛛の特徴だよなwタフネスが高いってのは。 だからって使ったこと無いのは内緒(*´ノェ`)コソーリ(ぁ