2006-09-11から1日間の記事一覧

 フレミングの左手の法則。

今日は、物理2時間・数学2時間の4時間授業。 指定席表で一番前とかマジアリエネ(lll ´ Д`) おちおち居眠りもできやしない…(コラ とか言いながら、4時間目に眠りこけてしまいますた…(´・ω・) 誠に不覚といたすところ…orz そろそろ授業についていけてるかどうかが…

 タイトル

カード『天駆ける隊商』より。 (4)(青)(青)で4/3、飛行。 (1)(青)(青)で、 あなたのライブラリーの一番上のカードを1枚、ゲームから取り除く。 ターン終了時まで、あなたはそのカードをプレイしてもよい。 (そのカードは、ゲームから取り除かれている限り…

 今日の画像。

欲望の町から北西あたりにある森に、大賢者の宝があるんだそうな。 結局は、こんなもの目当てに殺したりしてたわけですな… 中身を空ければ、まぁびっくり… 空 っ ぽ ! でまぁ、これで宝箱終わりかと思ったら更に調べる必要があるとはね…w そんなの解るかヽ…

 牛乳の撤廃。

「教室まで運ぶの大変」給食の定番、牛乳消える…三重・桑名の2中学校 三重県桑名市は10月から市内の中学校2校に給食を導入する際、牛乳を出さないことを決めた。 必要なカルシウムは栄養強化食品などで補う。牛乳は脱脂粉乳の時代から学校給食には付きも…

 いざ、母校へ…

予備校が終わるなり、とっとと家に帰り卒業した高校へ。 センター試験で必要な書類を集めに行ってきますた。 久しぶりに担任にも会ったりで懐かしかったなぁ…(´・ω・) 後はセンターの書類も貰ったことだし… で、横着なことに漏れは現役に時に教えてもらって…