2006-09-13から1日間の記事一覧

 ぼやき。

1日で3日分のブログ書きは疲れますたw( ´ Д`)=3 これからは、こまめにしていかないと…(´・ω・)

 RES

>ザキさん あそこは裏ダンジョンだぉ( ^ω^)w(ぁ トラマナが無いとすぐに死んでしまうから要注意だぉw 後、敵も何気に強いから要注意ねw(ぇ >恭平 ほんと、ギャザはいつでもハマるもんだなw 流石は外国産のゲーム!!(ぁ さて、あれに打開策なんてあ…

 今日の画像。

今日は、『対:ドグマ・ゾゾゲル戦』。 ドラクエでよくある『事実上』勝てない戦いの一つw まぁ、4人がMP999状態のマダンテ×4+1000以上のダメージ与えたら倒せるらしいw でも、勝ったからって何も意味が無いのだがw 5、6ターン目で全員が強制麻痺になって…

 『子ども=腫れ物』の方程式(マテ

「お腹がすいた」と訴える小1男児にラーメンを食わせようとした女、逮捕 十一日午後三時ごろ神戸市垂水区西舞子二の公園にいた小学一年生の男児(7つ)が、 通りかかった女に声を掛けられ連れ去られた。 母親(36)が周辺を捜し、約四十分後にラーメン店…

 個体の暴力性。

今日は5時間授業+1時間ホームルーム。 今日は、OBの人が来てくれていろいろ説明とかしてくれますた( ´ Д`) 人前で話すのがあまり無いみたいか、どぎまぎしてますたなw 誠にお疲れ様なことですm(_ _)m 授業は、そこそこといったところ(ぁ 未だに眠気が授…

 タイトル

カード『上天の呪文爆弾』より。 (1)のアーティファクト。 (青),上天の呪文爆弾を生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とし、それをそのオーナーの手札に戻す。 (1),上天の呪文爆弾を生け贄に捧げる:カードを1枚引く。 バウンスかキャントリップのどっ…