『子ども=腫れ物』の方程式(マテ

「お腹がすいた」と訴える小1男児にラーメンを食わせようとした女、逮捕


十一日午後三時ごろ神戸市垂水区西舞子二の公園にいた小学一年生の男児(7つ)が、
通りかかった女に声を掛けられ連れ去られた。
母親(36)が周辺を捜し、約四十分後にラーメン店で女と一緒にいる男児を発見。
女が立ち去ったため、母親が交番に届けた。男児にけがはなかった。
捜査していた垂水署員が同五時半ごろ、公園に戻ってきた女に職務質問
連れ去ったことを認めたため、未成年者誘拐容疑で逮捕した。

調べでは、女は同区西舞子二在住、無職(28)。
男児が『おなかがすいた』と言ったので連れて行った」などとし、
「今となれば悪いことをした」と供述しているという。
調べでは、同容疑者は男児に「お菓子を買ってあげる」と声を掛けて、連れ去った疑い。
一緒に遊んでいた幼稚園児(6つ)が、
「(男児が)知らない人について行った」男児の母親に話し、事件が発覚した。


容疑者は男児に駄菓子を買い与えるなどし、ラーメン店に入ったという。
母親に見つかった際に同容疑者は「悪いことをしていない」と立ち去ったという。


ほんと、こんなニュース見てたらこれが現実なんだなと痛感(ぇ
とりあえず、今のガキは過保護なのは間違いないなw
おねぇにすぐについて行くガキもガキだし…
『どこか行こうか』なんて言うおねぇもおねぇだw
ってか、このニュース…どっちが悪いのか解らんなww
2ch見てたら、過去にはこの類なのに表彰されたとか言うニュースもあったそうな…。
なんで同じことなのにこうオチは全然違うのだろうか?w
理不尽な世の中になったもんだw


後、最近の小学校の親の方たちは自分の息子だけ無事だと思いこんでるのか?w
まぁ、漏れから見たらとてもそうとしか思えないのだがwww


引用:痛いニュース( ノ∀`)