2006-09-19から1日間の記事一覧

 今日の画像。

今日は、スパボン2より4面のボス『ボンバーロボ』。 移動は主に、ボンバーマンを追いかけるが主w ときたま、超デカい爆弾しかけやがる(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル とはいえ、スピードがさほどないからウロチョロ逃げてつつダメージ与えりゃ(・∀・…

 蛇足と写九?

トイレでブリブリ音を他人に聴かれたくないが為に水を無駄使いしまくる女子高生 来年度の予算編成に向け、10億円あまりの経費削減を求められている県教育庁が頭を悩ませている。 あらゆる経費を見直す中で、女子高の水道代が男子高の水道代よりかなり多いと…

 モータリゼーション。

今日は火曜日なのでみっちし10時間…orz 英語4時間・化学2時間・数学・古文・地理2時間。 ほんと英語4時間の重圧は生半可じゃないねww で、そのうちの1時間の『センター英語演習』って授業がこれまた… 講師は、シス単の著者らしいw その授業で何がひどいか…

 タイトル

カード『アムガバ』より。 (5)(青)(青)で6/6、飛行。 (2)(青)+カード一枚捨てて自身を手札へ…。 青にして珍しいデカブツw サイズはシーモンスターと一緒。 とりあえず、フィニッシャーであることには間違いないw まぁ、漏れも一時期使っていますたなw