2006-11-10から1日間の記事一覧

 今日の画像。

今日は、『枝折りロリアン』。 (1)(緑)(緑)で4/1、トランプル。 変異コストは(緑)。 これで、トランプルが先制攻撃だったら激しくヤヴァいのだがww だが、3マナ域でパワーが4って強みがなかなかのものですなw 多分、これに『憤怒の冠』つけたら(・∀・)イイ!!…

 秀逸なニュースばかりだ(ワラ

今日も、めんどいと言う理由で(ぁ まとめてドンと引用w 記事は、中略しますわw コメントも端的にw 【NHK】 "「テレビ捨てた」「NHKみてない」などのウソには受信料の割増請求" NHK受信料、割増・延滞金検討 以前に、中国には無償でしておいて日本は…

 F-ZEROは激しいゲームだ、イヤマヂデ。

持ってないけど、スピードならほとんど漢のロマンなゲーw って言うか、GXのタイムアタック動画どれもアリエネ(;´ Д`) だいたい、音速超えてるよママン…orz で、その漏れが見た神サイトがこちら。 って言うか、記録が世界記録とかテラヤバス…orz これスゴイ…

 無限地獄。

今日は、数学2時間・化学2時間・英語・漢文の6時間。 ん〜、なんていえば(・∀・)イイ!!のか…。 安定した授業ばかりでこれと言ったことナシw あるとするなら、英語がやたらと無駄話が多かったw まぁ、参考になることばかりだから許せるけどw 数学とか、公式…

 タイトル

カード『オーラの突然変異』より。 (緑)(白)のインスタント。 エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。 緑の1/1の苗木(Saproling)クリーチャー・トークンをX個場に出す。 Xは、その点数で見たマナ・コストに等しい。 と言う効果。 これなら、Xはパワ…