秀逸なニュースばかりだ(ワラ

今日も、めんどいと言う理由で(ぁ まとめてドンと引用w
記事は、中略しますわw コメントも端的にw


【NHK】 "「テレビ捨てた」「NHKみてない」などのウソには受信料の割増請求" NHK受信料、割増・延滞金検討


以前に、中国には無償でしておいて日本はこれですか?ww
犬HKは、実はシナチョンの操り人形か、親中のどっちかですなww


日本のAV嬢、中国政府の広告塔に


アチャー( ノ∀`)
AV女優が中国の広告塔になってしまったかww
中国にも、綺麗な人ぐらいいるだろ…常識的に考えて(´・ω・)
モデルでもいいからコスプレでもしたらよかったのにw


犬の肛門にキリスト像現れる


これは、普通にワロタww
なんだこのニュースww
これだから、一神教は怖いんだよ…orz
ほんと、宗教はただの洗脳活動にしか感じないのが漏れの持論w
そして、第二のキリストは産まれた場所が不運だったww


【ドイツ】飛び降り自殺試みる女性前に見物人が大乱闘→女性、自殺やめる


これがリアルスマッシュブr(ry
そら、死のうと思ってて下見たらそんなことしてたら『( ゚ Д゚)ポカーン』ってなる罠ww
しかも、若者は死を煽り、ホームレスが止める…。
あぁ、ドイツは怖い怖い(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


引用:痛いニュース( ノ∀`)