コリアンネタ2連発。

「重大な人権侵害だ」 玉川大学に朝鮮学校の教師や弁護士ら6人が押しかけ、受験を認めるよう抗議…朝鮮学校生の受験拒否で


詳しくは、こちらから。


なんていうか…玉川大の頑固さに乾杯w
まぁ、『郷に入らば郷に従え』とはよく言ったものだが…
これじゃあ、この諺もまったく意味をなしてないなw
もう少し、朝鮮は空気読んだ方がいいと思われw


それに、なんで玉川大学だけにこんなこと言うのやら?w
他の大学が日本にはゴマンとあると言うのにw


次は、またしてもヌル山。


韓国ネチズン、秋山成勲の処分に反響。「在日への差別だ!!」「不敬罪だ!」「ローションを塗るなという規定があるのか」「ミスを認めた秋山は偉い」


詳しくは、こちらから。


在日への差別? 外国の人が何を言うのですか?w
不敬罪? どっちが?w
ローション塗るなと言う規定がるのか? こちらにありますよ?w
偉い? 桜庭がでしょ?w


ほんと、ツッコミどころのオンパレードだなこりゃww
何でもゴタゴタ言えばいいってもんじゃないw
漏れは、ゴタゴタ言いまくってるから人のこと言えないかww


今回は明らかに、ヌル山が悪いっしょw
ほんと、どこからツッコめばいいのか解らんので中略ww
それに、『差別だ!!』って言葉はもはや日本に対するデフォルトになってないか?w


引用:痛いニュース( ノ∀`)