二重尊敬。

今日は、たっぷり9時間だったが…。
だいぶ慣れてきますたw
しかし、未だに数学辺りが飯食った直だから…


眠 気 勃 発 …


数学以外は、安定して起きてるんだが…。
数学…数学だけが…(´・ω・)


6時間目の古文がなかなか難しかった…。
いや、全く勉強してなかったってのが正確だろう(ワラ
センター古文の授業でもしたはずなのに…余裕で忘れてました〜!⊂(´∀`⊂⌒`つ
まっ、今は数学と理科してるだけでいっぱいいっぱいですw


今日の地理も、なかなかハイテンションな授業で…。
ダジャレクイズに、まぁ漏れもバカなもんだ…。
率先して手挙げて張り切って答え言ってしまったしな(ワラ
ちなみに、問題は…。


『 三 点 本 塁 打 ? 』


ですw
傾向と対策さえ解れば解っちゃいました(シネ


ちなみに…。
以前に書いた…
『 極 小 ? 』は…
ドミニカ共和国』ですw
『極』=『ド』、『小』=『ミニ』、『?』=『カ』ってことで『ドミニカ』w
理解するまで考えてくださいな、とw