分詞構文。

今日は、6時間授業の1時間HRあり〜の、1時間自習。
物理2時間・英語・数学C・現文・センター数学という時間割。


物理は、『キルヒホッフの法則』を習ったとさ…。
まぁ、この法則だけは何故か頭にくっきり残っていてさ…w
何故かは知らないがな(ワラ


それより何より、少しづつ英語の講師が暴走しそうだw
話の内容が、オモシロスw
そら、ハイレベルな不審者見たらショック受けて動けなくなる罠ww
それを例に、受動態がどうのこうのに結びつけるって…( ゚ Д゚)ウマー!!(ぁ


数学担当は一体何をしてるんだろうか…( ´ Д`)?w
質問行けば、机の周りはおやつだけとか言う…あまりの不健康っぷりw
ちゃんと、食生活考えてるのかと小一時間問い詰めたい(ぁ


現文の講師は、最近ネタが数学C担当のネタになっているw
今日は、なぜか数学C担当の独り言?について補足説明をなぜか現文担当が言ってたのは何故だ!?w
まぁ、笑える話だったから許す(ぁ


センター数学は、『数列』。
点数悪かったとか…


『愚 か で す よ ね ?』(ワラ


おかげで、解ったはずなのにスカ連発(´・ω・`)ショボーン
また、リベンジしる!w