職業病?w

さて、そんな予備校の帰り道に『コ・ス・パ』っつ〜フィットネスクラブが駅で団扇を配ってた…。
漏れも、何気に暑さしのぎで欲しかった為貰った。
そんな折だね…今までやってた職業病が祟ってしまうとは…(ぁ



………



アチャー( ノ∀`) やってしまった(ワラ
どう団扇を貰っても…こう握ってしまう…(´・ω・)
これは、今流行りの『 職 業 病 』ですか?(ぁ
解る人には丸解りですが…卓球のラケットの握り方ですw
しかも、こんなにラケットにぴったりサイズだから尚の事だよ(ワラ


ちなみに、一番ひどい職業病は…。
ゲームしてないのに、手がコントローラーを持ってる手になってイメージしながらゲームしてる自分ですww
まぁ、職業病って言えるのかは一番謎ですがww
この症状は、自分でも『末期なのでは無いか』と思うぐらいですな。(。∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ(←×
誰か、処方箋を教えてください(ぇ