でっちあげの矛盾と、整形疑惑。

植草教授「事件は警察のでっち上げだ」


電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、
東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された
名古屋商科大大学院客員教授植草一秀容疑者(45)が、
警視庁蒲田署の調べに対し、「事件は警察のでっち上げだ」などと供述していることが15日分かった。
同署は同日、植草容疑者の身柄を送検。
同容疑者が、それほど込んでいない車内で、
乗車直後から女子高生に体を密着させたことが新たに判明したといい、詳しい状況をさらに追及する。


元の文章はこちらから。


(*゜∀゜)・∵.ブハッ!!
なんだこのカオスww
しかも混んでない車内でそんな露骨なことするんすかw
いやぁ、ほんと本能でしか動いてないと言うかなんと言うか…(´・ω・)
これでも以前は、早稲田大の教授ってなもんだから驚きだw


次がこれ…


【ほのぼのレイク】 夏川純 整形疑惑


人気グラビアアイドルの夏川純(22)に、『整形疑惑』が浮上した。
夏川といえば、身長160cm、B85・W59・H85と抜群のプロポーションでグラビアを中心に活躍中だ。
最近では、バラエティー番組にも出演している。
その夏川に一部の業界関係者しか知らない驚くべき過去があった。
(中略)
つまりは、泣かず飛ばずの下積み時代だったようだ。
だから、夏川の活躍に、当時を知る関係者はみな驚いているそうだ。
それ以上に、彼らを仰天させていることがあった。それは「顔が違う!」ということだという。

当時を知る芸能マネジャーが興奮気味に語る。
「夏川がテレビに出るようになって、以前と比べてキレイになってたから驚きましたよ。
最初は化粧を変えたのかな、とも思いましたけど、どうも違う。
目なんて以前よりパッチリしてるんで、一瞬、別人なのかと思ったぐらいですよ」


あれあれ、芸能界ってそんなもんじゃないのかと今ではそう思ってるこの書いてる人なんですがww
まぁ、夏川純は(・∀・)イイ!!とは思いつつこんなことは想定の範囲内ですw
ほんと芸能界ってのはいと恐ろしいところだと痛感する今日この頃w
他にも、いろんなアイドルとかもしてるんだとかww
上のタイトルクリッコしたらわかりますよw


引用:痛いニュース( ノ∀`)