2006-09-15から1日間の記事一覧

 ぼやき。

相手を眠らせるなら、 クロロホルムよりも『ジエチルエーテル』の方がいいみたいですよ?( ´ Д`)(ぁ 理由は後日w

 今日の画像。

今日は、『対:ズイカク・ショウカク戦』。 ドラクエⅥもだいぶ終盤といったところ…。 とは言え、このボスそんなに強かった記憶が無いw まぁ、がんせきおとしと瞑想、身代わりが激しくウザかったくらいですなw で、こいつ倒したら楽に元の世界に戻れる『た…

 でっちあげの矛盾と、整形疑惑。

植草教授「事件は警察のでっち上げだ」 電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、 東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕された、 名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者(45)が、 警視庁蒲田署の調べに対し、「事件は警察のでっち上げだ」などと供…

 第1級アルコール。

今日は、数学2時間・化学2時間・英語・漢文の6時間。 数学は、ほとんど板書を見る感じでほとんど計算の感じを掴んでいただけ(´・ω・) 化学は、ひそかに面白くなりつつある授業の1つw 何しろ、火曜の英語担当との因果(?)がおもしろいw 違う意味で『この授…

 タイトル

カード『霊気の原形質』より。 『霊気』と付く奴は、ダークスティールからそれ以降とかもよく聞くなぁ。 とはいえ、高3を最後にやっていることはやっているが全く買ってない(´・ω・) 最後は多分、トーメントで(・∀・)イイ!!カード探してたぐらいだからな…。 な…