合成関係代名詞。

今日は、数学・英語2時間・古文の4時間。
毎度毎度楽しい講義の授業じゃないかと期待してしまう今日この頃なのだが(ぁ
と言うわけで、(どういうわけで?)今日も英語の授業はクソワロタw
そうか、子どもと言うものは親のやることをまねるのか…(´・ω・)
にしても、球場でヤジ飛ばす小学校の女の子なんてそうそういないだろうなww
それに、小学校低学年でヘビメタとかそっち方面を聴いてるとかw
これからの未来に違う意味で期待しますwS先生(ワラ


授業後は、ず〜っと英単語ばかり…(-ω-;)
英単語→英和辞典で調べ物→英単語→えいw(ry
これを5時間くらいしてたかな(ワラ
おかげで頭と首がイタイのなんのw
でも、やった気分だけでも味わえて満足だったw