開始早々キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

"民主党"細野議員と、"ニュース23"新キャスターモナさん、熱烈不倫


民主党イケメン代議士細野豪志政調会長代理(35)と、
TBS「NEWS23」の新キャスター山本モナさん(30)の熱烈不倫が発覚した。
29日発売の「フライデー」(10月13日号)が報じたもので、
なんと2人のムフフ写真までがしっかりとキャッチされているのだ。


同誌が、関西最強の美人アナと言われた山本さんと細野氏の不倫現場を激写したのは8月下旬。
その後、1カ月にわたって取材を続け、衝撃的なキス写真など、4ページにわたって掲載している。


こちらは、「フライデー」を見ていただくとして、
2人は自民党総裁選が行われた今月20日に“お忍び”で新幹線に同乗する姿も確認されるなど、
ただならぬ関係は明らか。


細野氏(静岡5区)は京大卒、三和総研研究員を経て、平成12年に初当選し、連続3回当選。
民主党ホープ」と目され、前原誠司前代表と小沢一郎代表のもとで、最近まで役員室長を務めていた。
地元・静岡には妻と小学生の娘がいる


一方、お相手のモナさんは、学習院大卒業後、朝日放送で人気アナとなり、フリーに。
今週リニューアルしたばかりの「NEWS23」に、
元NHKの膳場貴子さんとともにキャスターに抜擢された。
ちなみにモナさんの初仕事は25日の民主党大会の中継だった。


今回の不倫騒動について、細野事務所は
「(28日の本会議、議員が地元・静岡に帰っており)事実関係が確認できない」とコメント。
TBS広報部は「(モナさんの)個人のプライバシーに関してはコメントしない。
(キャスターの)降板は考えていない」
と話している。


( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
安倍政権開始早々にこれっすかwww
いやぁ、世の中面白いねぇ…


違  う  意  味  で  (ワラ


以前まで威勢良かったのにw
たかじんのそこまで言って委員会をラジオで批判しておいてさぁww
で、結局ボロが外れてこんなことになっちゃったとww
ちなみに、その批判内容はこちらから。
しかもさ、このお相手の男性…普通に妻子持ちっしょ?ww
結局、綺麗な人には勝てないのかなぁ?(ワラ
それが本能って奴?ww
でも、山本モナがそんなに綺麗に見えないのは何故だろうか?…(ぁ


………………………………………………………………


そうか、こんなスキャンダルになっちまったから汚れて見えるんだなww
うん、こう正当化しておこう(ワラ


終結論:滝川クリステルには勝てねぇってこったww