バトルサッカーをしてみる。

今日は休みなので、家で羽を伸ばしてたw
とは言え、明日テストなのがイヤなんだが…(-ω-;)
で、昨日は『バトルサッカー2』なるものをやっていた。
前作よりも操作性がうpなのは面白いが、育成システムといいキャラ数が激減したのが痛い( ノ∀`)
後、前作強かったキャラが2では激しく弱ってた(´・ω・`)ショボーン
ブラックRX・シャドームーン・ウルトラマングレート…激弱ですわ…orz
せいぜいシャドーがDFで使える程度ですかね?w
で、強化され果てたのがバルタンですなぁw
以前はザコキャラ扱い、なのに2ではVIP待遇ばりの強さw
なんなんだこれはww
後、個人的にとって一番の痛手はやはりキングギドラがいないことですなw