買い物→模試の復習。

今日は、土曜日だが明日の河合塾センタープレに向けての勉強。
とは言え、他予備校の代々木の復習をしていただけと言うw


朝は、小学校の時に一緒のクラスだった子の母者にマッサージをしてもらう。
いやはや、1時間会話しながらのマッサージは(・∀・)イイ!!もんだw
今の状況とかその他云々、言うのがひそかな楽しみw


マッサージ後は、買いたい物が少々あるのでデパート経由、100金等で買い物…
買い物が終わり、家に帰ったら11時過ぎていたとさ。
上下明らかスポーツしに行くだろう的な雰囲気で予備校へw
で、着くなり友達と軽く談笑。


13時〜復習を始める。
地理の統計と読図でガタガタだったので猛復習w


英語は、解説の長文の訳例見てひそかに感動してた漏れww
あんな都合の(・∀・)イイ!!話あるもんかヽ(`Д´ )ノプンスコw


後は、現代文を復習してるだけであっという間に閉館時間ww
どんだけ亀スピードでやってたのかと思うとウツダシノウ…orz(ぁ
ほんと、じっくり読んでますたww


そんなこんなで微妙に充実した一日だった(ぉ