日本の崩壊は以前加速中ですw

契約社員らの正社員化規定を削除…労働契約法素案


短期の契約を繰り返す契約社員など「有期雇用者」の正社員化について、
厚生労働省が来年の通常国会に提出予定の労働契約法の素案から、
正社員化を促す規定が削除されたことが24日、明らかになった。
経済界が「業務の繁閑に対応するために有期雇用は不可欠」と強く反発しているため。
厚労省はパート労働法の改正でパートの正社員化を打ち出すが、
一方で契約やフリーターなど非正社員全体にかかわる有期雇用の問題には手をつけず、
政策の整合性が問われそうだ。


↓;以下、漏れの愚痴。


結局、お偉方のジャイアニズムってところでしょうなww
で、人生の再チャレンジを完全に潰す気ですなw
もっとも、此の世に再チャレンジなぞ無いと某予備校講師は訴えていたがなww
ホワイトカラーなんちゃらとか言う制度を見てみたが…
>>563の発言を見て、いかにエグいか知ったww


まぁ、こんな庶民ないしは国民の首を絞め果てる法案して、
どこら辺で墓穴掘った事に気づくのだろうか?ww
そう思うと、wktkする漏れは悪魔だなww
まぁ、お偉方の言葉なんて口だけの減らず口と心がけてる漏れだがなw
ぶっちゃけ、何度も言ってるが今の日本に期待なんぞ一片の欠片もねぇよww


引用:痛いニュース( ノ∀`)