新入生歓迎会。

とりあえず、まずは電車の人身事故で予定より1時間遅れる。
バスは11:30出発。
バスで自己紹介をさせられる。 何を言ったか記憶にない(ぁ
3時間ほどでホテル到着。 着いて早速記念撮影。
デジカメで撮ってた(´・ω・`)ショボーン
記念写真なら一眼レフだろ常識的に考えて…(´・ω・)


その後、ホテルで当大学卒業生である笑福亭三喬の話を聞く。
うちの大学は、有名な桂文珍が卒業生だとか。
何だ、結構なおおものが卒業しているもんだw
この話はなかなかにためになったから糧にしたい。


その後、選択した体験実習。
漏れは、茶道に行ってきますた⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡
茶道と礼儀作法のいろはを学んできますた。
同じ学年にも表千家の子がいたので、その子にもいろいろ教わった。
なかなかに、イイ勉強になった( ´∀`)b
これは、社会にも生かせそうな希ガス
後、普通に4回生の人とお茶とかの話題でしゃべってたw
やべぇ、こんなにしゃべってる自分がまたいるわw


後、同じ茶道に来てた女の子ともタメでしゃべってたら…
漏れより一歳年上、しかもタイ人の子でした(ワラ
おいおい姉者、そいつぁ聞いてないぜw
しかも、この歓迎会のスタッフだったし(´・ω・`)
よのなかなにがあるかわからないねぇ〜(棒読み)


その後、宿泊部屋に行く。
部屋の人数は3人。 なんだ思いの外少ないじゃないか。
とりあえず、部屋にいた人と挨拶。
この時既に17:00過ぎ。
夕食は17:30、OK早過ぎワロタw
とりあえず、さきがけで飯の会場へ…
18:00夕食を食す… OK、あんまりおいしくない(ぁ
しかも、突如マジックショーとかやりだした。


…会場の近く、しかもマジシャンの真横に近いところにいれば、
タネが見えてしまってる〜!!ww
そして、そのことに批判しまくりなみんな。
うん、この学部のやから達は素直じゃない奴が多いw
いや、ひっくり返せばかなり現実的な奴が多いw


飯後、大部屋でまた自己紹介。
これだけで、時間は21:00まで続いた。


自己紹介後、すぐに風呂直行。
かと言って、今回は600人もの大行動。
風呂はほとんど満席状態…(´・ω・)
入って早々に風呂出ますたw


その後、とっとと部屋に戻る。
来てみれば、追加で一人後から宿泊する人がいてますたw
ちなみに、その人とマイミクになりますたw
すると、同じ学部の子がゲーム持ち出しとかキタコレww
やべぇ、64とかするとノーボーダーだわなw
とか言いつつ、スマで結構大暴れしたつもりw
楽しかったのは言うまでもないw


しかし、このゲームが深夜2:00まで続く。
その後、2時間ゲームの話で盛り上がる。
後は、部屋にいた人とメアド交換。
しかも、mixiしてる人もいたからマイミクになったw
うはwwwwなにこの歓迎会?wwwwww
めっちゃ面白いんすけど?ww