新入生歓迎会二日目。

起床は、7:00に起きる。
ぶっちゃけ、6:30に起きたが短間隔で三度寝したw
朝風呂は結局行かず(´・ω・)


7:30から朝食。
ぶっちゃけ、ゴハン3杯と味噌汁、豆腐、海苔だけ頂いたw
言い辛いが味噌汁に入ってるシジミがクソまずかったww


そっから9:30まで暇つぶし。
302号室で、ゲームの話題で華が咲く。
その後、おもむろにサンデーモーニングをつける。
すると、止まってたゲームの話題が突如ニュースの話題にw
政治のことで文句言いまくりな漏れ等w
OK、かなり現実的なやから達だw


そっから、選択でマジックを選んだ人によるショーと、
ロボットの動きの実演を見た。
ぶっちゃけ、これより眠気が先行してたわな(ぁ


それが終わり、11:30より昼食。
OK、バス帰りの者にカレーを出すとは何たることだww
むしゃくしゃしたので箸でカレーを食べた。
後悔は…おもいっきりしています(ぁ
何故か、カレールーだけ残ったのでスプーンで食ったよコンチクショー!!


その後、少し休憩→バス乗り込みのコンボ。
バスの中ではずっと寝ていますたw
起きたら既に、大学の近くだったしなw
どんだけ寝たかも記憶にあらず…(´・ω・)


そんで、大学にて解散。
とっとと、家に帰宅。 履修申請のつもりが…
なぜか、大学側がメンテ期間だから出来なかった…(´・ω・)
しょうがない…明日早くに大学のPCから申請だw


その後、疲れてるせいかベッドで仮眠。
仮眠と言う名目で、5時間ほどスヤスヤ眠ってますたww


いやぁ、この2日間は充実したわなw
これで何とか大学生活は安泰…でありたいな(ぁ